人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi


サッカーワールドカップ、
面白い試合が多い。

日本、初戦勝ちました☆

半端ないって~。(使ってみたかっただけです)。


さて今回は、埼玉県にて出会ったラーメン屋
『麺SUZUKi』さん。

初埼玉県!4月の訪問分ですm(__)m

外観です。
マンションの1階で営業しています。
駐車場は店前に複数あり。
あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi_f0372922_15260513.jpg

麺が主役のらぁ麺屋とのことです~。

券売機
あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi_f0372922_15265242.jpg

味玉醤油らぁめん(那須御用卵)、
濃厚魚介豚骨にしました。


味玉醤油らぁめん(那須御用卵)
あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi_f0372922_15265602.jpg
スープは、香味野菜と煮干しの味わいが広がります。
優しい感じで、醤油がややキリっとしてました。
麺は、ストレート麺らしいんですが(ツイッター情報)
手もみしてあり、ぷりぷりちゅるちゅる系の平打ちのように
なっていました。全粒粉?か何かも混ぜてあります。
あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi_f0372922_15265988.jpg
優しい味わいで、老若男女に好かれるお味ですね~。

ファミリーも食べに来ていたのと、
カウンターの後ろが広々していて、
四人掛けテーブルが二つだったので
ここはファミリー用なのかな~と思いました☆


濃厚魚介豚骨
あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi_f0372922_16041522.jpg
こちらは、ザ魚介とんこつです。
こちらの麺も、手もみで変えているんですかね~。
魚粉が強めで和風でした。

あっさり~じんわり~。麺.SUZUKi_f0372922_16042193.jpg
どちらかというと、
醤油らぁめんが気に入りました~。


店名 麺.SUZUKi
住所 埼玉県入間市下藤沢1122-1ホワイトパレス104号
営業時間 11:30~15:00/17:30~21:00
定休日 毎週水曜、第1、3、5木曜

by bravo_hiro | 2018-06-20 16:30 | 埼玉県